B boy | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。



Ladies & gentlemen…




なんと…


一週間ぶりの登場!!!


delaしょーま!!!!!



わあああああああああ!!!!!!!
しょーまー!!!!!!!
わああああああああああああああ!!!!!!!!
きゃああああああああああ!!!!!





ってな事起きないかなーと考えながら
混沌と複雑化した浮き世に揉みくちゃにされても尚、押し潰されないように反撃の期を今か今かと待ち続けて25年たった事でお馴染みのdela翔馬です。



昨日、8月25日に僕は25歳になりました。


四捨五入したら30だ、アラサーだ。




なんて嘆くのは早い!

もう25??


まだ25でしょ!!




ね。

友達にLINEで魔法少女まどか☆マギカのスタンプを送ったら

「25にもなって気持ち悪いなあ」



って言われて心が折れそうになりましたが

好きなモノを好きと言えない25歳の方がいやだ。




世間体とか知ってる知ってる。
常識とかもある程度知ってる。つもり。


同級生がフェラーリ買ったとか
マンション買ったとか
結婚したとか
二人目産んだとか

焦りとかホント言うと無い訳じゃないけど



焦っても仕方ないの知ってる。

25歳で30になるのを恐れて焦っても
何も変わらない訳で

変わるとするなら僕自身の未来だけで
変えられるのはいつも今しか無い訳で


そう思いながらまどマギのスタンプを押してるつもりです。

この想い、届けキミに…








( ;´Д`)え?





まあ何を言おうと25歳。


死ぬ程ガムシャラに行きたいと思います^ ^




そして
25歳の抱負は


「世田谷に家を建てる」




で行きます!!


( ;´Д`)え?

って思って頂いて結構!!




「ありえない」なんて事はありえない

グリード   ~鋼の錬金術師~



25歳になった
NEO dela翔馬を今後とも宜しくお願いします!!!!!!




くるしうない!!!
今こそ反撃ののろしを上げろ!!!!

そげキング   ~ ONE PIECE ~



いいいいいいいいいいいえあ!!!!!