今年初の〜今年最後の・・・♪ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

花火をみた、Grappaです♪

デイドリメンバーがお台場で布教活動をしている中、

ぐらっぱは連日の出稼ぎに出ております♪

布教活動に参加できず、すいません。。。

今日は相模大野の『もんじぇ祭り』にて、

松井イチロー&La Nocheで出演して参りました♪

会場は大きな公園でジャズフェスみたいにたくさんのバンドが出演♪

若手から大御所ジャズミュージシャンまでいて得した気分でした♪

La Nocheは7年ほど前から参加していて、

実はJのお仕事をやることになった、きっかけのバンド♪

それこそ、音楽の仕事がまったく無かった頃に参加し、

いわゆるヘタクソな僕を使い続けてくれて、

Jの仕事まで繋げていただいた、恩人達の集まり♪

年に数回しかライブはやらないのですが、

その度に自分の実力がどのくらい上がったかを確認できる有意義なライブなのです♪

アドリブはまだまだな僕ですが、セクションは結構上手くなったなと自己分析したりして♪

ステージからみたらこんな感じ♪

モノトーンのトラ柄の方が僕の一番の恩人「くにお」さん♪

背中で体臭。。。じゃなかった、哀愁を漂わせるダンディーなサックス吹きです♪

ちなみにバンドメンバーは舞浜の夢の国で演奏している凄腕ミュージシャンばかり♪

勉強になります!!

明日は夜までゆっくり出来そうなので、デイドリDVD増版します♪


▼デイドリームビリーバーのことが分かる紹介動画
《This is daydreambeliever》


▼ニコ生もしてます!
毎週火曜日22:00~22:30は
是非見てくださいね\(^o^)/
グダりながらも楽しくやっています!!


▼そして過去のニコドリッ!!
が見たいあたな!!!!
こちらをcheck\(^o^)/