ハラージュ系男子 | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

今日はこれから
去年の夏から理由あって何度も通った場所へ出かける。
そう、原宿。

正直いい思い出は全然ない場所。
来る用事ができるのは嬉しいけどね。

あんときは俺だけ仲間外れも良いとこだったけど、今はみんながいるから大丈夫。
いや、行くのは自分一人やけど、
こめかみの後ろらへんにみんなが。


何言ってんのって話かもしれへんけど
なんか最近少しずつ僕らバンドっぽくなってきてるような気がします^ ^
もともとバンドやけどさ、笑



出たよ、竹下通り。
photo:01


相変わらずやなここも。