ギリギリ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


ギリギリブログ間に合った。

エラーとでた時は何事かと思いました。。。泣

今日は一日中、ケータイが圏外な場所で練習してました。

地下でしかもクーラー無し。

汗っかきな僕は脱水症状手前でした。

服も頑張ればしぼれそうでした笑


来週までは怒涛のリハ&ライブ!!

これを乗り切ったら海にいく!!

きっと解放されたら気持ちいいんだろうなー。

僕はアクティブなデブなんです笑


PS

いつのまにか八キロやせました。


PPS

誰も気づいてくれません。



iPhoneからの投稿