子連れで歌う夫婦ユニット

daydreamer

ギター担当:見谷光弘(ミッチー)
ヴォーカル担当:見谷麗(レイチェル)
メッセージ・お問合せはこちらへ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符おんぷおんぷ


どーも

みっちーです


遅くなりましたが先日、江坂で開催された
『OOT』ライブ
参加の感想を書きます✍️

OOTとは

忌野清志郎&2・3’s、ザ・ハイロウズ、三宅伸治バンドと名立たるバンドのドラマーであり、シシド・カフカをはじめとするサウンド・プロデューサー、作曲、アレンジャーとしても手腕を発揮している大島賢治さんと多数のバンド経験を経てTERRY BANDのギタリストとして長野県伊那を拠点に活動するかたわら、数々の著名アーティストとの共演がその実力を物語るTETSUYA TERRY NIBEさんの2人で結成され、2015年8月にデビューした異色の2ピース・バンド。

(上記Wikipediaより引用)

こんな素晴らしい経歴の方々のライブを生で見てきました!しかもすごく近い距離で!
すごいという月並みな表現では表せないけど、すごいとしか言いようのない素晴らしいライブでした!

途中、元ハイロウズのベーシスト調先人さんまで参加され、それはもう圧巻でした。

しかも最後に『日曜日のよりの使者』まで披露いただけました!
本物のリズム隊による演奏。
贅沢な時間でした。


これまでいろいろな素晴らしいアーティストの方々を拝見して感じるのが
『平然とすごいプレイしながらその時ほど、本当に楽しそうに笑顔でやっている』
ということ。
この陰には必ずものすごい『努力』が隠れていると思います。
もし天才型ですぐにプレイ出来たとしたらおそらくあんなに心の底から楽しそうには出来ない気がします。

前にアドバイスをいただいた時から自分で勝手に師匠と思っている大島さんの演奏する姿から
『ライブってのはこうやってやるものやぞ』
と語りかけていただいたように感じました。

今はまだまだ遠く及ばないけど、前に言っていただいた『まだまだ若い可能性はある』という言葉を励みに少しでも近づけるように頑張っていきたいと強く思いました。

大島さん、TERRYさん、調さん本当にありがとうありがとうございました!

{90B6C548-29DD-4FEF-B0D7-5FD70743FBF7}



karaoke*近日ライブ情報
カラオケ6/4(土)
タッキー816みのおエフエム
サタデーワイドフィーバーの
『エール・マガジン』に出演決定!
14:15から生放送
FM81.6MHz
スマホでも聞けます!
無料アプリ
TuneIn Radio
をダウンロード!

CD音源
小さなあなたへ

think like..(Youtube)

子連れで歌う夫婦ユニット
daydreamerへの
応援メッセージや出演依頼
その他お問い合わせは
こちらへおんぷおんぷ