母の日イベント♩ | 空と豆のブログ
つづいて~♡
イベントのご紹介致します。

5月といえば、母の日ですよね☆

利用者様へ日頃の感謝を込めて、

手作りのプレゼントと、
イベントを行いました!!(>_<)

手作りのプレゼントはこちら♡



ワンちゃんカーネーション( ´ ▽ ` )ノ

こちらはお花紙を使い、ワンちゃんに見立てて、コップに入れて仕上げました♩

「可愛い」というお声も頂き、良かったです。
そしてそして!イベントとは!?

2日間に分かれて開催しました。



どーん!!!!

ビックパフェづくり!!!

皆様、作る前から「何するの?」と

興味津々♪( ´θ`)ノ

始まると、皆様、真剣です!





順番にフルーツや、ロールケーキや~




アイスクリームなどなど♩



お好きなだけ入れていきます♡




フルーツがいっぱいです(>_<)




そして完成です!!

出来た後は皆で記念写真!!







この後、美味しく頂きました~!

ではではまたです~♡