テーマ:
皆さんこんな遅くにすいません(>_<)
スタッフの浦です♪
今週は台風が来るとかなんとかでハラハラしましたねぇ〜(汗)
来なくて良かったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

さてさて本題の方に入りますね!
9/28~9/30までの3日間
「濱ず」…あ。『空と豆の回転寿司!』をしました
{96149AE8-8717-4474-AF3F-4B1D9C011742}

どうやって回したかとゆいますと…
{10C3B904-663E-41B0-9672-BB9A9E083D78}

スタッフのお子さんの愛用のおもちゃをお借りしてトーマスの機関車が運んでくれるとゆう仕組みです(o^^o)
まぁ色々ハプニングはありましたが無事成功?でしたね^^;
今回はなんといってもやっぱりうちの回転寿司の大将!輝いてましたねぇ〜(。 ・`ω・´) キラン☆
{7BDA32CE-DEE0-48AA-B8CB-63784E48DE2B}
利用者さんも楽しんでもらえたみたいで良かったです(^^♪
{914790B7-3102-4B0F-BD55-0A9453D083F7}




そして、いつもの感謝の気持ちを込めて
スタッフ一同手作りで豆ちゃんキーホールダープレゼントさせていただきました(≧▽≦)
{EA0127C4-4CB5-4200-9381-A925321DDB6E}

どうですか?はじめは右の大きさなんですけど
トースターで焼くと左のサイズになるんです!
ほんと不思議ですねぇ( ゚д゚ )
{5104A305-B15A-4188-8BF4-94C008C86918}

{2B64B044-CEB4-45BC-9197-428CE01B635D}

これも皆さん気に入って頂いていろんなところにつけていただきました(〃▽〃)って
ん?メガネに付けてる?笑
重たくないですか〜!?笑

豆ちゃんストラップスタッフ一同も貰い皆さんお揃いです(/ω\)
私も皆さんと同じもの付けれて凄く嬉しいです(^^)

今回はこんな感じのイベントさせていただきました!
いつも笑顔で来て下さる利用者さんと沢山お話し出来て沢山の思い出を作らせていただきホントに感謝してます<(_ _)>
これからも沢山利用者さん達が楽しめる用スタッフ一同頑張っていきますので
これからもデイサービス空と豆をよろしくお願い致します(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。