東京駅北町ダイニングのリーズナブルな和食 〜 七代目 卯兵衛 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

東京駅でランチをしようと思っていて
北町ダイニングというところに来てみまして。

行ったことないところで、卯兵衛にトライ。

あまり見ずに選んでしまったので
他のメニューに何があったのかわかりませんが
豚サラダとつけめんのセットをチョイス。

{59D5D4AC-51E5-4CE3-9044-D03C3AA8C2E4}

ランチを頼むとウーロン茶やコーヒーなどが
飲み放題になるようで、これは嬉しいサービス。

お味は、ぶたはなかなか、つけめんはイマイチ。

つけめんはつけめん専門店がよいのかもですね。
餅は餅屋じゃないですが。

お値段は、850円とリーズナブル。

コーヒー、紅茶、ウーロン茶くらいですが
飲み物も自由に取れることを考えると
この界隈ではコスパはかなり高い方かも。

店員さんの感じもよく、機会があれば
つけめんじゃない本職(?)のメニューも
試してみたいなとは思いました。

かなり遅い時間に行ったからかもしれませんが
それほどガチャガチャしているわけでもなく、
ゆったりすることができました。

北町ダイニングにはまだ未経験のお店あるので
また来る機会があれば、試して行こうかなと。

今回は卯兵衛。
ハズレではないですが、ヒットでもなく(^_^;)

大ヒットするお店が見つかるといいですね。

※現在の順位はこちらから確認できます↓
   
   

※本家やねこサイトでも記事更新中
※更新情報配信中のFBページ↓
      

※癒し系ねこ写真・動画はこちら↓
Instagram 
 
Sho@驚きのあるお店に出会うことはレア