スマホによる!?スマホの持ち方診断をやってみた | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

診断をとりあえずやってみたシリーズ(笑)
今回はスマホの持ち方診断。

その名の通り、スマホの持ち方から診断。
タイプは下記の4つ。

{8F22C621-8917-45CD-A307-3C861BC57500}
☆切れちゃいましたがlenon.tokyoから抜粋

これ、そもそも論としては、スマホの大きさで
結構影響を受けるような…。

私のスマホはiPhone6なので、やろうと思えば
どのタイプでも行けるとは思いますが、
もっと大きなものだとAはないとか。

{DB054D52-0489-4827-BC97-AF7EEC895916}
☆同じくlenon.tokyoから抜粋

私は…その「問題の」Aタイプ( ̄▽ ̄)

「直観的でありながらも、誠実さと
落ち着きから柔軟な対応」

…直観的かなぁ??
ドライなようで意外と義理堅いのと
余裕は忘れないようにしているので
後半はわりとそうかもですが。

「比較的オープンな性格で創造力に溢れている」

…かなりオープンではあり、引き出しの多さから
新たなことを思いつく頻度は高いかも。

「人間関係は自分で決めた基準に従って構築」

…みんなそうじゃないんですかね??
まぁ、嫌々付き合うとか損得だけとかはなく
その意味では自分で決めた基準かも。

「期待を裏切らぬよう徹底的に努力」

…まぁ、期待は超えようとは常にしています。

制限時間ぎりぎりまで、やりきるのは意識。

オンオフはっきりしてるので、
常にスイッチ入れてるわけではないですが(^_^;)

他のタイプの「優柔不断」とか、
「ひとりぼっちが怖い」とかは
あんまり当てはまらない気はするので
この中ではAタイプが合いそうではありますが。

まぁ、記述内容が広いのと根拠が不明確なので
納得感はあまりない診断ですかね(^_^;)

そもそも、スマホの大きさにもよるので
Aが無理なスマホの人もいそうだという…(笑)

詳しい特徴の記載はこちらにあります。

診断系は自分が気づいていないものに
気づくことができる可能性もあるのかなと思い
とりあえずやってみるようにはしていますが
今回の診断はあまりぴんとこずでした(^_^;)

※現在の順位はこちらから確認できます↓
  
  

※本家やねこサイトでも記事更新中
※更新情報配信中のFBページ↓
    

※癒し系ねこ写真・動画はこちら↓
Instagram

Sho@まさに!って診断はあまりないですよね