東京駅のガシャポンフェア 〜 まねきねこ大全 〜 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

さてさて、東京駅の地下でガチャガチャが
たくさん並べられており。

ガシャポンフェアとカプセルフェア
…違いはわからず。
てかそもそもガチャガチャ派( ̄▽ ̄)

{66FE50EC-0F18-446C-9A18-C5954ACE2751:01}

{50B83536-8967-4548-9D86-2E3D40AE5D89:01}

妖怪ウォッチやらふなっしーやら
リアルっぽいやつやら。

で、せっかくなので気になるものを探し…。

{961188AE-9AA9-4C96-890C-2EC6C143EA77:01}

まねきねこ大全を発見( ̄▽ ̄)

これをやってみました。

{FE259FA9-6DFC-4725-9E2B-0EA1D9D73ED6:01}

スコティッシュフォールド、ゲット。

なんかねこだけじゃなく、トラもいるみたい。

で、これひとつ300円と中々のお値段。

…なのですが、並べるのもよいかなと思い。

{BCD3DEE2-9E51-48BE-B2ED-7447C655EC82:01}

結局こんなことになりました(笑)

ガチャガチャ、いい大人が結構両替して
みんなたくさん買ってましたよー。

将来的にカフェ開いたときにも
置こうかなと思いました(笑)

少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆

 
にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

更新がわかるFBページは「人生上質化」で

検索すると出てくるので、ぜひいいね!を。


Sho@コレクションは楽しいよなー