デジキューでBBQ 〜 新宿Flags 〜 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

急なお誘いでしたが、BBQに行きました!

場所は新宿東南口出てすぐのFlagsの最上階。

こんなとこにもあったんですねー。
タワレコの上です。

{02B04DE4-4A57-473C-A1F3-B55C64B6C927:01}

ここ、機材やらは全部レンタル可能で、
それにお肉や飲み放題などをチョイス可能。

持ち込みOKなので、色々持ってきてもOK。

今回は高島屋で買い出しして、
ソフトドリンクの飲み放題だけつけました。

ソフトドリンクの飲み放題は300円と激安。
お酒の飲み放題は2,000-2,300円くらいかな?

お酒は持ち込みましたが、熱くなっちゃったので
冷やせるものを持ってないと辛いかも。

飲み放題を頼んじゃってもいいのかもですね。

19:00-22:00くらいのプランで参加しましたが
結構にぎわっていました。若い人が多いかも。

屋上と書いてありましたが、屋根はあって
雨でも大丈夫なのかも。

ただめっちゃ暑い!!
火の暑さと蒸し暑さと。

開放感はないので、BBQの魅力は半減?

都心でさくっと、というのはよいですが。

高島屋で買ったお肉やサラダなので
とっても美味しいBBQになりました(笑)

仕事帰りにふらっと…とかも行けるのかも。
これだけ都心にあるのであれば
気軽に集まってBBQできそうですね。

ぜひBBQの場所の候補に加えてみては?

少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ




更新がわかるFBページもぜひいいねを。


Sho@BBQ 結構あるなー