『DHC GE リッチムース マスク』

を試してみました音譜

 

 

 

特徴

 

 

酵素を肌の奥まで送り込むエイジングケア。

 

高密着&高浸透

美容成分が、凝縮された泡タイプのマスク

 

高麗人参などの植物に含まれる有機ゲルマニウムを

 

含有量に対し約2倍の濃度で配合。

 

年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリを

与えます。

 

 

 

他にも、ヒアルロン酸、植物エキス、プロテオグリカン、

ポリグルタミン酸。キサンタンガムクロスポリマー

などの美容成分を含む密着液晶泡を実現。

 

適度な弾力の濃密泡が、肌表面にしっかりとどまりながら

美肌成分を閉じ込め、各層の隅々まで届けます。

 

無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合。

 

 

70g 4,374円(税込)

 

ムースタイプです。

使う前に良く降ります。

 

 

加齢によるハリや、弾力が失われシワやシミの原因に

なりますよねショボーン​​​

 

 

成分特徴の有機ゲルマニウムは、1つのゲルマニウムに対し

3つの酵素がつくという特徴的な分子構造に着目。ビックリマーク

 

なので、肌に効率良く酵素を届けることが出来ます。照れ

 

 

 

 

使い方は、スキンケアの最後に週1~2回くらい

使うのがオススメひらめき電球

 

 

ふわっとした濃厚な泡で肌の奥の各層まで行き渡り

 

浸透します。クラッカー

 

 

デリケートな目の際や、口元ギリギリまでのせることができるので

凄くいいですね。合格

 

はずした後は、くすみが取れ肌がワントーン

明るくなりました。

 

 

肌の奥の汚れがとれて気持ちいいですね。クラッカー

 

有機ゲルマニウムの力はすごいですチョキ

 

こんなに密着度が高く即効性があるとは驚きです。アップ

 

素肌すべすべで肌に弾力が出てきました。爆  笑​​​​​

 

エイジングケアのスペシャルとして

凄く気に入りました。ラブラブ

 

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムが試せる

ローション、セラム、クリームのGEシリーズ

がセットになった

お得なお試しセットの詳細はこちら

 

 

詳しい商品の情報などは

DHC公式ホームページはこちら
でご確認下さい。

 

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました