buzzLife様より
 
「meiji THE Chocolate」
「明治ザ・チョコレート」 を試してみました音譜
 
 
特徴
 
チョコレートを知り尽くした
明治だからできた
味と形態への徹底的なこだわり
 
日本のチョコレートの歴史を
牽引してきた明治から、チョコレートの新しい価値を創造する
新商品「明治ザ・チョコレート」。
 
一歩進んだスペシャルティチョコレートとして
味わいにも形態にも明治のチョコレート
へのこだわりを詰め込んでいます。
 
 
形態へのこだわり
チョコレートのシンボルである「板チョコ」形態を進化させ
小板が3枚入った新設計。
 
板にも細かなスリットが入り
好みの形に割って食べられます。
 
 
 
 
 
 
カカオ豆の厳選から発酵、粉砕、温度
までにこだわりうまれた6つのチョコレート。
 
完成度が高くて正直びっくりしました。目
カカオの酸味と甘さのサニーミルクは、
誰にも好まれる食べ良い味で
 
甘さだけでなく奥深い濃くのある味のベルベットミルク
ヘーゼルナッツの香ばしさが口に広がるジャンドゥーヤ。
 
カカオとフランボワーズの酸味が
濃厚なフランボワーズ。
 
これぞカカオのコンフォートビター。
私的にはこれが一番かな・・
 
正統派チョコレートって感じで奥が深くて
濃厚。
お酒にも合うし・・照れ
 
一番個性的なのは、カカオとフルーティーな香りの
エレガントビター。ビックリマーク
 
みんなに配って評判良かったのは、
ベルベットミルクでした。アップ
 
 
パッケージも可愛いし凄く素敵!!
 
スーパーや、コンビニでも見かけるけど
カッコいいんですよね。ひらめき電球
 
エレガントビターは、
インターナショナル・チョコレート・アワーズ
受賞してますね。グッド!
 
確かに今まで食べたことない個性的な味でしたね。
カカオ70%と濃厚なのに
チョコ味が濃すぎず、果実の香りが
品良くて良かったですね✨
 
 
 
どれも、美味しくて
チョコレート大好きなので
こんなに試せてとても楽しい時間でした。クラッカー
 
 
 
また、スーパーで見かけたら必ず買いますチョキ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD