最近、仕事で疲れが溜まっていて

眠りが浅くてつらいので

どうにかしたくて・・ガーン


こちらの睡眠サプリ『ネムリス』を

試してみたかったんです音譜

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中




10日分お試しトライアル 1890円(税込)

をモニターしています。音譜


『ネムリス』とは、心地良い自然な休息を

導くサプリメントですビックリマーク


3つのこだわり

①夜ぐっすり目覚め爽快へのこだわり



②成分


薬ではないから、気軽に飲めて安心

植物ハーブ11種類


グリシン・・頭がすっきりしない、疲れが取れないなどに効く


バレリアン・・心地よいやすらぎを促すハーブ


GABA・・天然アミノ酸でストレス疲れや朝のすっきりに効果


テアニン・クワンソウ・・就寝前にとることでリラックス効果


メリッサエキス・・レモンのような芳香


トリプトファン・・人の身体では作る事ができないアミノ酸

の一種で睡眠に良い「セロトニン」を形成


月見草・・体内機能の調節αリノレン酸を含む



◎ リラックスできる心地よさへのこだわり


からだにとって自然であることを原点に

長時間でも安心して愛飲できます合格


快眠をサポートする

選び抜かれたビタミン


「ビタミンB6」「ビタミンB12」「ナイアシン」

3粒くらいを

毎晩就寝前に飲みますニコニコ



開封したら「すごいニオイ」なんですけど

飲むとなんでもありません。



ハーブの力で、リラックス効果があるのかな


朝はすっきり起きれますびっくり!!



朝方、ここ数日目が冷めてそこから

眠れないことが多々あったんですが


解消されました。合格



多分、「眠りが深くなった」というか


眠りの質が上がったのだと思います

良かったニコニコ


睡眠薬ではないので

ハーブだし安心なのがすごくいいびっくり!!





「眠れない」で、悩んだら

まずは、天然成分で安心の

睡眠サプリから始めてみるのも

いいと思います音譜


ネムリス睡眠サプリメント