ピコちゃん、何匹いるの? | 銀座ダックスダックス

ピコちゃん、何匹いるの?

こんにちはニコニコピコラの出産予定日が近づき、

ママちんは、だんだんドキドキワクワクしてきましたワクワク

昨夜は、連れて帰りました家

お腹はこんなに大きくなってきましたよ妊婦さん

今日も疲れたわ~ふうー

今朝も食欲モリモリでしたフード

そして、今日はピコラのレントゲンに行きましたレントゲン写真

病院に行くとテンションダウン

何匹いるかなぁ~??

1,2,3,4??

ウンチが溜まってるわねーイエローうんこ

ウンチが溜まっていなければ

もっと鮮明に見えたかもしれないけれど

たぶん4匹だと思いますよ4

もっと運動させてくださいねドッグラン

ピコちゃん、今日からお散歩、朝夕2回ねうれしい

ごはんは減らした方がいいかなぁー??

ママちん、それは困りますがーん

運動すれば、減らさなくて大丈夫だって言われたようへ

良かったラブラブラブ

ということで、帰ったらすぐ、お散歩しましたダックス

母子共に無事出産できますように祈る