鬼怒川へお誕生日旅行☆その1 | 銀座ダックスダックス

鬼怒川へお誕生日旅行☆その1

こんにちはニコニコ 

昨夜は、リリータンに

明日はいいことあるよ~ふふ

そう話していましたハート

マリおばあちゃんとミュウと一緒に

お誕生日旅行だよにこ

ママちん、ここはどこ??

ドッグランだよドッグラン

ゴロゴロスリスリ気持ちよさそうきもてぃー

ミュウものびのび走れるねうへ

一番張り切っていたのはマリですやったー

そして、リリータンは・・・??

隣のドッグランの子に向かって

ワンワン鳴くので連れて行かれましたえへへ…

あんなに強気だったのに

おとなしくなり、目を合わさない様にしていましたにっしっし

ミュウの方が度胸あるのかなにっしっし

お天気にも恵まれて気持ちよかったねchristina-heart

みんなお揃いのワッペンパーカーを着てきましたよにこちゃん

次はランチを食べに行こうワーイ

ママちん達だけぽかーん

おいしそうだねーくれ

デザートまであり、お腹いっぱい満足

少しはあげたよパステル

とにかく次、行こうGO

これから世界1周しまーす!!

続きは明日ねウインク