アクティブな1日☆湘南編 | 銀座ダックスダックス

アクティブな1日☆湘南編

こんにちはニコニコ 間が開いてしまいましたが、

先日の御岳山の後、湘南にいったお話しからです湘南

ライラと・・・

エミちゃんと・・・

レッドロブスターにいったよ~ロブスター

ママちん、アタチ達にはーないわ〜

あるよねおいしい

これは食べれないから、ボーロねポーロ

えーっ

おこるでしかし・・・

こんなライラでしたが、海に行ってお散歩していたら

気分がよくなったみたいですうっしっし

UVカットのCMロングタンクだから、安心kao

http://www.dachs.jp/online/

欲しい人はココ見てね↑

お天気がよく、湿気も少なく快適nikoniko

久しぶりの湘南は思い出がいっぱいラブラブ!

最高の時間が過ごせましたサイコー

この後、実家に行きました実家

 

その数日前にエマの乳腺腫瘍が

大きくなっていると連絡がありました汗

 

これは2月に撮ったものなので、

現在の状態を送ってもらうと・・・

確かに大きくなっているので

週末に病院の予約を入れました。

この写真だとちょっと元気がなさそうに見えて

心配で会いに行ったのですホゥ

 

続きはまた明日~ハート4つ飾り