ミントパピーの離乳食☆ | 銀座ダックスダックス

ミントパピーの離乳食☆

こんにちはニコニコ 最近の話題は、どうしても

パピーちゃんの話題になってしまいますにこちゃん

だって、かわいいんだもーん!!

おいしいね~離乳食

ミントパピーの離乳食の写真は

どれがどの子かわからなくなってしまいましたが・・・あせる

みんな可愛いんですdokidoki

 

離乳食は、DDフードのパピー粉とエスビラックミルクに

アミノビューティーとライフガードを入れています離乳食

アミノビューティーを入れることにより、

健やかな成長をサポートサプリ

ライフガードは、まだ、免疫力が十分でないパピーちゃんの

身体を守るために与えていますサプリ

 

パピーちゃん達の毛はツヤツヤハート

看板犬達は毎日ずーっと飲んでいますが

年をとっても柔らかく触り心地の良い被毛は

5月キャンペーン中の

アミノビューティーやナノスプレーのおかげですsae

http://dachs.jp/ 

じゃれ合って遊ぶようになり、だんだん性格が出てきましたホッコリ

離乳食の写真を撮った時、誰が誰だかわからなくなっていましたが

お顔の違いもわかってきたので、改めてご紹介heart---

ボク、長男♂ ただ今、1127g

緊張しすぎて、あくび出ちゃったhua-*

ボクは、次男♂ ただ今、987g

ごはんを食べる時に「ちょうだーい」って感じで、寄ってきますくれ

ワタチは、長女♀ ただ今、1066g

あくびが出ちゃったあくび 

ワタチ、次女♀ ただ今、941g

7ワンの中で、一番小さいでしゅーnikoniko

 

パピーごl希望の方は、

コチラをご覧くださいね↓☆

PC:http://dachs.jp/puppy.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/puppy/index.html