夜桜もキレイ~☆ | 銀座ダックスダックス

夜桜もキレイ~☆

こんにちはニコニコ 昨日の夜は、夜桜も見に行きました夜桜

アークヒルズの夜桜もほぼ満開になりましたsakura03

ここは、エクマリと一緒にお散歩に行きましたダックス

ママちん、きれいだね~桜咲く

エクのお鼻には桜の花びらが付いてるよ桜

桜とワタシ、どっちがきれいウインク

エクとマリも13歳13

来年も見に来ようねウインク

 

相変わらず、台所に行くと

ママちん、なんかちょうだいくれ

食欲があるのは嬉しいことですおやつ

ママちんは、連れて帰った子に

「健康で長生きしてると得なんだよーはーと2

おいしいものも食べれるし、

ママちんとたくさん一緒にいれるよ~saa h2

そう言い聞かせていますにっしっし

 

明日は、実家のエマの様子を見に

帰る予定です優雄

エマは今までの15年間、1度も食欲が落ちたことがない

スーパーおばあちゃんですスゴイ

私の顔を見るとおやつをもらえると大興奮びっくり×3

楽しみだなぁ~わーい