発表でーす☆ | 銀座ダックスダックス

発表でーす☆

こんにちはニコニコ 今日は、わんわん撮影会の日でしたカメラ

アニバーサリーの追加分の撮影もありました撮影

今日は誰の撮影かなー!?

撮影のお姉さんはとっても優しいやさしい

だから、みんなおりこうさんに撮影できるんだよ音譜

image

次は、レイラとエミと・・・・はてなマーク

image

エミパピービックリマーク

image

レイラはおやつを食べているけど

エミママは、パピーちゃんが気になる様子優しい

エミちゃん、いいママぶり合格

これは、なんの撮影かというと・・・

image

看板犬撮影!!

と、いうことは・・・・はてなマーク

発表です↓矢印

ワタチ、看板犬になるんでしゅラブラブ

お名前は、ちかさんにつけてもらいましたカナヘイハート

ミュウって呼んでねカナヘイきらきら

今はまだ、550gくらいしかないけど

頑張って大きくなるねつながるうさぎ

みなしゃん、よろしくねとびだすうさぎ2

 

お得なDD冬の福袋は、明日16日で終了福袋

今スグ、GETしてねこれ

http://dachs.jp/