エル7歳のお誕生日☆ | 銀座ダックスダックス

エル7歳のお誕生日☆

こんにちはラブラブ! 今日は、エルの7回目のお誕生日クラッカー

エルママ~、お祝いに来たよ~おめでとう

かわいい娘、もこちゃんがお祝にかけつけてくれましたキラっとハート

ママ~、プレゼントだよ、食べてね!

もこちゃんありがとうハート

ミントもやってきましたよ肉球

横にはラムもいたのですが、

エルばかり、お呼びがかかるので、

ちょっとゴキゲンななめのラムでしたあせる

一方、エルは、超~ゴキゲンにっしっし

 

息子のノア君からは、こんなステキなプレゼントが届きましたお花

幸せなママですね幸せ ノア君、ありがとう好き

 

夜は、お台場うしすけへ牛さん

ハロウィンバージョンだよハロウィン

おいしそうだね~

早くちょうだいくれ

おいしい~うまい

今日は、リリータンと一緒です♡

今度は、ロース肉入りだよ~わぁ

エルにとって最高のお誕生日が過ごせましたハート

元気に過ごして、おいしいものたくさん食べようねにこ

 

今日、みんなが着ていたお洋服は、

ストライプベストとスカートですこれ

http://dachs.jp/