シャイなブラッキー☆ | 銀座ダックスダックス

シャイなブラッキー☆

こんにちはニコニコ 今日はブラッキーを連れて帰りましたハート

BJが仲間入りしてから、ブラッキーは、なよなよさがなくなりました楽しみ

ジャズ君は優しいし、ブラッキーの方がエライということを

最初からわかっているので怒ることはなかったのですが、

BJはちゃんと怒らないといけないと思ったようで

BJには最初、すごい勢いで怒っていましたぇ

ブラッキーも怒れるんだ~と驚きましたが

BJはブラッキーの方が上だということをちゃんとわかっています合格

そして、屋上では、男3人で仲よく遊んでいます笑顔

ただのマザコン息子だと思っていましたが

さすがルルの子だけあって、教育上手なのかもしれない!?

マザコンは変わっていませんが、その割には、

ママちんの顔をちらっとしか見ないし、

ペロッとしか舐めないシャイな男の子あっ

何枚も写真を撮ってブラッキーが、こっちを見たのは、この1枚のみひゃ~・・・

そんなブラッキーも14歳のオヤジですにっしっし

元気に長生きしようねウインク