いよいよでーす♪ | 銀座ダックスダックス

いよいよでーす♪

こんにちはニコニコ 今年の営業は、29日が火曜日のため、

いつもより、1日早く終了しましたEND*

最終営業日の翌日は、大掃除後に納会をして

終了というのが恒例肉球

しかし、今年は、ギリギリまでフード製造しないと

間に合わないというありがたい状況ラブラブ



2015年、スタッフ一同、本当に頑張りましたシャキーン


さて、昨日のクイズの答え合わせです答



ララでしたlala



2002年7月の写真なので、

ララが5歳の時です聴く


今日は、明日から三箇家へ行くレイラとエミちゃんと一緒ですMINKちゃん



2人ともきれいにトリミングしてもらいましたMINKちゃん



カットのせいもあるけれど

似てない気がする~MINKちゃん


さて、いよいよ明日からは

ダックス軍団と年に一度の

ずっと一緒の年末年始を過ごしますよーきゅ~ん♪

超~楽しみ~ウキウキハート