研修に行ってきました☆ | 銀座ダックスダックス

研修に行ってきました☆

こんにちはニコニコ 今日は、先月に続き、

抗加齢医学会の講習会に行きましたsao☆

この講習会は、医師が多く参加しているような

レベルなので、難しくてなかなかついていけませんあせる

ただ、専門用語はわからなくても

今までの経験の中で結び付くことはたくさんありますsao☆

わかりやすく皆様に伝えていけるように

頑張って勉強し、お役に立てるようにしていきたいと思います♡3


ミニチュアダックスの画像
(DAXロゴTシャツはカラフルでかわいいよ音譜

グリーン着用 by つむじ)


2月にアニバーサリーフェアでの

サプリの反響にも驚きましたが、

日々、ご来店のお客様からのサプリのご質問が

以前に比べ、圧倒的に増えました->

今までサプリを与えたことがないお客様が、

もう老犬なので、元気なうちに何か与えたい・・・とか、

新しくワンちゃんを迎えた方から

小さいうちからケアをしているほうが

健康で長生きすると思うので・・・など、

パピーちゃんから老犬までサプリへの意識は高まっているようですサプリ
ミニチュアダックスの画像
(3月のキャンペーンは、「体験談大募集」です!!!

500Pもらえるからぜひ、募集してねラブメール

ブルー着用 by イヴ)


そして、ワンちゃんだけでなく、

オーナー様サプリの需要も増えています->

今日の研修でも少子高齢化社会の中で

医療費の増大については財政を崩壊させるという話がありました汗

病気を未然に防ぐことが大きなポイントになるわけですポイント。

今後、サプリメントが積極的に勧められるようになることでしょう・

ただ、どれが必要なのか、信用できるものなのか、

自分に合っているのか・・・消費者側からすると

不安なこともあるかもしれませんあせs


ミニチュアダックスの画像
(3月21日土曜日は、ワンワンバス遠足だよバス

お申し込みはお早めに↓

http://dachs.jp/    

by ピンク着用 レイラ&グリーン着用 エミネント)


そんな時にお役にたてればと常々思っていますハート

オーナー用サプリのご相談も

今回、多かったのですが、ご質問に答えていく中で

一番感じたのは、やはり、基本は酵素だということほし

今日の研修でも血管老化についてのお話がありましたが、

酵素を飲んできて良かったと思いました合格

4月のワンワン講習会では、

サプリについてを行う予定ですブレイブスタミナ

詳しくは、後日ご案内させていただきますビックリマーク