咲子先生の結婚式☆ | 銀座ダックスダックス

咲子先生の結婚式☆

こんにちはニコニコ 今日は咲子先生の結婚式に行きましたinvitation*

場所は、明治神宮鳥居

綿帽子をかぶり、白無垢での結婚式も

素敵ですね花嫁
ミニチュアダックスの画像

披露宴の最初は白無垢での登場でしたパチパチ


ミニチュアダックスの画像
色白の咲子先生に白無垢はお似合いです白無垢


ミニチュアダックスの画像
鏡開き打ち出のこづち

この後、僭越ながら乾杯の音頭をとらせていただきました乾杯


ミニチュアダックスの画像
そして、ご両親と共にお色直しへはーと

三箇先生が前を歩いてますキラキラ矢印

ウエディングドレスはどんなのかなーはてな5!
ミニチュアダックスの画像
真っ白なかわいいウエディングドレスで登場wedding dress*


ミニチュアダックスの画像
ケーキ入刀wedding cake*


ミニチュアダックスの画像
キャンドルサービスの後、

メインキャンドルへキャンドル

ミニチュアダックスの画像
最後はご両親への花束のプレゼント花束


ミニチュアダックスの画像
ちかさんと3人で記念撮影LOVE

とにかくお食事がとても豪華でしたキラキラ

しかし、すぐお腹いっぱいになってしまい、

ほとんど残してしまいましたあせる

途中のビデオで、レイも登場したよきゅ~ん♪

撮影会の日に撮ったレイのウエディングドレス姿ですwedding dress*
ミニチュアダックスの画像
おめでとうございますラブラブ

末永くお幸せにWハート