パピー合体☆ | 銀座ダックスダックス

パピー合体☆

こんにちはニコニコ 昨日、留学先に戻ったミント&ピコララブラブ

ミントはすぐに馴染んだようなのですが、

ピコラは最初に逆戻りし、固まっているようですあせる

ミニチュアダックスの画像

やっとお家に帰れたと思ったら

また、逆戻りでショックだったようです汗

ピコ頑張れ!!


さて、今日はマーガレットちゃんが

新しいお家に行きました笑1

ミニチュアダックス
愛想が良くて懐っこいマーガレットちゃんまーがれっと

お兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねheart-m


だんだんパピーちゃんが少なくなってきて寂しいな~あせs



ママちん、ワタチ達がいるよラブラブ

隣では・・・・



ママちん、ヒマなんだけどー眠い



遊んでー水つまんない~


じゃあ、こうしたら楽しいかもビックリハテナ



わぁーかわい過ぎ~にっしっし


そして、お店には・・・・ん!?


ミニチュアダックスの画像
12月31日産まれのパピーちゃん達にこっ

ココナちゃん、アウリンくん、マリーナちゃんはーと


かわいいな~2重ハート

みんな新しいお家に行ったら寂しいしょぼん

でも、スムースちゃんがブリーダーさんのところから

くる予定もあるし、来週あたりに出産も

あるようなので少し安心ラブラブ!


ミニチュアダックスの画像

パピーちゃんにたくさん癒されたので

いい夢見れそうZZZ...

おやすみなさーいすやすや