ミント&ピコラの里帰り☆ | 銀座ダックスダックス

ミント&ピコラの里帰り☆

こんにちはニコニコ ドッグショーの後から里帰りをしていたミントとピコラはーと2

今朝、向こうに戻りました2重ハート


ダックス
やっぱり、若い2人がいると賑やかですねワイワイ

DDでは2人で良く遊んでいるのですが、

留学先では、別のグループらしいですビックリ

ミントは、他犬種もいるアクティブなグループオンプ

ピコラは、若い子グループオンプ

向こうでは、よく動いて遊んでいるようですが

DDではこの通り・・・


ミニチュアダックスの画像
寝てばかりです汗

一方、ピコラは・・・


ミニチュアダックスの画像
みんなの分も働きますbikkuri   pink

よーく周りを見ているピコラ目

先日、お誕生日の日の朝、

出かける時間が迫っていて

慌てて準備していたら・・・ん!?


ダックス
玄関から靴を運んできて、

ママちんの前においたのですパンプス(ボルドー)

リビングに靴を持ってくるなんて

今までにないことだったので

「ママちん、ピコもお手伝いするね」って感じだったのかもビックリ

さすがに怒れませんでしたてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
ララと一緒に連れて帰ったときも・・・リボン

ピコラが寝ているところをララが通る時、

踏まれているのに黙ったまま・・・じょばんに

今日は、お店で落とした携帯を拾ってくれました合格


人の心が読めるところはララに似ていますが、

ララより親孝行のピコでしたラブラブ


ミントもピコラも早くチャンピオンになって

帰ってきてね(o^―^o)ニコ