ミント&ピコラ☆ドッグショー挑戦!! | 銀座ダックスダックス

ミント&ピコラ☆ドッグショー挑戦!!

にひひこんにちはニコニコ 昨日、ミントとピコラが留学してから

初のドッグショーがありましたにこ

ミントは、3回目、ピコラは初挑戦となりますガンバ

撮影会もあるので、

引き取りに行くと共に2人の晴れ姿を見学しに行きました得意げ


ミニチュアダックスの画像
出陳頭数が少ないので、カードをもらうチャンスですCHANCE

どちらか1人でももらえるように頑張ってほしいものです頑張る


最初に出たのはピコラピコ


ミニチュアダックスの画像

ママちんは遠くから見ているので

記念撮影をズームして撮るのに必死でしたあせる

写真を見る限り、ちゃんと歩いているように見えます??*


ミニチュアダックスの画像
ところがこの瞬間、審査員の方に

「ウゥ~ッ」といったらしく、

「ふざけてるの顔」と笑われたそうです汗


ミニチュアダックスの画像
それなりに見えても、

中身はありのままのピコラなんですねガーン

ピコラらし過ぎって感じで、

しょっぱなから笑えましたにひひ


ミニチュアダックスの画像
一方、3回目のミントは余裕の歩きはーと


ミニチュアダックスの画像
この通り、なんの問題もなく、

スムーズに終わりました合格


ミニチュアダックスの画像
と、いうことで、1枚目のカードをGETおいしい


ミニチュアダックスの画像
どちらにしても1番は1人しか取れないから

ミントがさっさとチャンピオンになって帰ってくることを

願っていますピンクカレー


ミニチュアダックスの画像

ショーが終わり、銀座へ向かう車の中ぐぅぐぅ

2人とも熟睡していました汗


ミニチュアダックスの画像
ミント、おめでとうクラッカー


ミニチュアダックスの画像
ピコちゃん、次は頑張ってね♡


ミニチュアダックスの画像
次回のドッグショーがあるので

数日しか入れない2人なので

昨日はミントを連れて帰りましたハウス


ミニチュアダックスの画像
ご褒美にごはんをあげましたフード


ミニチュアダックスの画像
次も頑張るねラブラブ


ミニチュアダックスの画像
今朝は、新作のポロワンピを着て、

お散歩してから出勤したミントでしたニコニコ


明日の昼過ぎにはバス遠足のページをアップしますビックリマーク

3月21日で、日が迫っていますので

皆様早めにお申込みしてくださいねやじるし

http://dachs.jp/