里杏に行きました☆ | 銀座ダックスダックス

里杏に行きました☆

こんにちはニコニコ 今日は、3月21日(土)バス遠足の

最終確認に行きましたバス

メンバーは・・・
ミニチュアダックスの画像
ラムWハート


ミニチュアダックスの画像
BJWハート


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんWハート


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん、頭が立ってるよバニー


ミニチュアダックスの画像
ママちん、なんてこと言うのよむかっ

ボサボサでもかわいいでしょ!?

かっ・・・かわいいよ・・・てれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像

今日は代表3ワンで遠足予定地「ホテル里杏」に

いったよ♡


ミニチュアダックスの画像
一番早いのはエミちゃんダッシュ

小さい身体で軽やかな走りドッグラン


ミニチュアダックスの画像
第1回目のバス遠足でも好評だった

50m走は、やっぱりいいねーキャハハ


ミニチュアダックスの画像
マイペースのラムも・・・


ミニチュアダックスの画像
走りまーす上げ上げ


ミニチュアダックスの画像
BJもイキイキ顔キラキラ


ミニチュアダックスの画像
エミちゃん、お腹すいた~ぺろり


ごはんを食べて、いっぱい遊んで

満足した帰りは・・・・はてな5!


ミニチュアダックスの画像
ラムも・・・


ミニチュアダックスの画像
BJも・・・


ミニチュアダックスの画像
エミちゃんも・・・・

爆睡でした昼寝


遠足は3月21日(土)千葉「ホテル里杏」に決定です!!

ドッグランは屋内、屋外両方にあり、

以前、ライラが勝手に泳いでいたプールもあります音譜

里杏 http://hotel-lien.com/


近々、ページを作り申し込みを開始いたしますので

皆様ワンちゃんと一緒にぜひ、ご参加くださいねドキドキ


明日は撮影会ですカメラ