クイズの答えは・・・? | 銀座ダックスダックス

クイズの答えは・・・?

こんにちはニコニコ ばばちんは、子育てを楽しんでいるようです❤

今までたくさんの孫たちにミルクを与えてきたし、

ツムタンの時は、授乳が欠かさなかったので

必然的に上手くなったようです得意げ
ミニチュアダックスの画像

このお顔を見ると疲れが一気に吹っ飛ぶんだ癒し


ミニチュアダックスの画像
飲んだ後、こんな風に寝ている姿を見ると

幸せいっぱいになるんだよにこっ

そして、パピーちゃんって何とも言えない

いい匂いなんだ~えへ


さて、昨日のクイズの答え、

あくびをしていたのは誰かな~魔法のしつもん


ミニチュアダックスの画像
エルパピーの日向葵(ひなた)くんでしたお天気サンサン

ミラのひ孫になるひなたくんはーと

「ミラは私にとって太陽のような子」と

ミラファンの飼い主様が名付けてくださった素敵なお名前ハート


素敵なお名前に相応しいかどうか・・・あれ


ミニチュアダックスの画像

「ばばち~ん、離してよ~あせる

「ダメよ~ダメダメnanasi


ミニチュアダックスの画像
「あっかんベーっだっあっかんべー

「元気に育ってね」てれ(苦笑)


明日から離乳食のエルパピー達離乳食

準備万端な子がいるよまふてる


ミニチュアダックスの画像
ちょっと違う気がするけど・・・あせ

見ているだけで飽きないパピーちゃんたちでしたはーと

さて、来月のアニバーサリーフェアに向けて

新作が続々入荷ビックリマーク

まずは、ロンパースが入荷しましたロンパース

今回の新作はおばけちゃんの柄だよcrml

http://dachs.jp/online/  (PC)

http://dachs.jp/mobile/item/index.html  (携帯)