全員無事出産しました☆ | 銀座ダックスダックス

全員無事出産しました☆

遅くなりましたが、5ワンすべて自然分娩で

無事産まれましたわーい
ミニチュアダックスの画像
第3子 14時30分

230g レッドの男の子が産まれました男


ミニチュアダックスの画像
バンザ~イバンザイ


続いて・・・


ミニチュアダックスの画像
第4子 15時10分

205g レッドの女の子が産まれました女


ダックスの画像
ここまで、4ワン無事生まれたところで記念撮影konatu

バンザ~イバンザイ


ライラのお腹を触ってみたら

やっぱり5ワン目がいる!


ダックスの画像
第5子目 16時10分

260g レッドの男の子が産まれました男の子

一番大きく産まれた3男くんの写真が

まるでスーパーマンのようスーパーマン


ダックスの画像
トーバンザイ この舌も笑えるきゃぁ~
ダックスの画像

ヒューうるとらまん 飛んでるつもり?(笑)2


ダックスの画像
今度はウルトラマンに変身ウルトラマン


ダックスの画像
まぁまぁ落ち着いて・・・ふー

産まれたときから張り切り過ぎの息子に

ライラがいっているようでしたてれ(苦笑)



これで5ワン無事産まれました好


ミニチュアダックスの画像
もちろん、ライラもこの通り元気ですえへ

ライラ、お疲れさまでしたキラキラ


エルの子はお目目が少し開いてきましたniko*

エルとライラの子と合わせて8ワンキラきゅんっ

賑やかになりそうですウキウキ


みんな元気にスクスク育ってねハート