我が家の長老達☆ | 銀座ダックスダックス

我が家の長老達☆

こんにちはニコニコ 今日は敬老の日でしたね下向き

お盆にお墓参りに行けなかったので

おじいちゃんやおばあちゃんの

お墓参りに行ってきましたお墓


実家には、ブレイブをはじめ、

歴代のワンコやにゃんこ達のお墓があるので、

動物達のお参りをしましたお墓


ミニチュアダックス画像

庭には、13歳のラブラドールのエマがいますラブラドールレトリバー

大型犬にしては長生きな方なのかな?

病気1つせず、元気ですHARF


我が家には猫も2匹いますneco*neco**

三毛猫のしゃけともう1匹がこの子⇓


ミニチュアダックスの画像
15歳のきぃちゃんですニャンコ

いつもきれいにしているから

若々しく見えるし、まだまだ元気猫


ミニチュアダックス画像
そして、17歳のララ♥

お顔が真っ白な美人なおばあちゃんきゅ~ん♪


ミニチュアダックス画像
最近、外を見るのが好きで、

車に乗るとご覧の通り目

暑い期間は、一定の温度のところで

過ごせるように外に連れていかなかったので

この姿を見て、もっと外を見せてあげようと思いました音譜


ミニチュアダックス画像
先日、定期便をご利用いただいている方に

「DDフードのおかげで16歳を元気に迎えられそうです」と伺い、

とても嬉しかったです♡

DDフードやサプリをご愛用のワンちゃん達って

長生きの子が多いんですよ~ってウワサになるくらい、

みんな長生きして欲しいですステキ


お待たせしましたスマイリー

遠足の申し込み開始しますバス

みんなで楽しい時間を過ごしましょうワーイ

初めての方もお気軽にお申し込みくださいね矢印

http://dachs.jp/