エク&マリ☆お散歩で見たものは? | 銀座ダックスダックス

エク&マリ☆お散歩で見たものは?

こんにちはニコニコ すっかり秋の陽気になってきましたね虫食いもみじ

お散歩日和で気持ちいい~グリーンピース えがお

マリタン、エクタンとおソロのお洋服着てどこ行くの~?
ミニチュアダックスの画像

アークヒルズまでお散歩ダックス


ミニチュアダックスの画像
久しぶりのお散歩で気持ち良いaya

マリはすぐ顔に出るから

この満足げなお顔は確かに気持ち良いんだと思いますはーと2


ミニチュアダックスの画像
ご覧の通り、エクもこの嬉しそうなお顔を見ると

大満足のようですスマイリー


ミニチュアダックスの画像
久しぶりにアークヒルズに来たら

お祭りをやっていましたまつり

六本木ヒルズもミッドタウンも赤坂サカスもなかった頃、

ララからチャチャまでのNO5の子を連れて

よく散歩に来ていたのがここでしたスマイリー


ミニチュアダックスの画像
猿回しをやっていて興奮したスカイとララが

けんかして、必死に止めたこともありましたあせる

スカイが最後にお散歩に行った場所でもありますダックス

あの頃はみんな若かったな~懐かしい~ラブラブ!

今ではいい思い出ですラブラブ


ミニチュアダックスの画像
初めておみこしを見たエク&マリは

どう思ったのかな~はてな5!


2人ともとても嬉しそうな顔だったから

ママちんも嬉しかったですニコニコ

たくさんの楽しい思い出をこれからも一緒に作っていこうねドキドキ


明日は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

お墓参りをする予定ですお墓