秋冬新作チケットお持ちの方、お知らせで~す!! | 銀座ダックスダックス

秋冬新作チケットお持ちの方、お知らせで~す!!

こんにちはニコニコ 今日のお店は、たくさんのわんちゃんたちに来ていただき、

ず―っと賑やかでしたワイワイ

最近は、若いワンちゃん達や

初めてワンちゃんを飼う方も多い気がしますわんわん

小さいうちは色々な経験をさせてあげるためにも

DDのお預り、講習会や遠足など

イベントにもぜひ、ご参加くださいねハート


そして、夏の福袋に入っていた

「2014年秋冬新作20%OFFチケット」の

ご利用期限が、迫ってまいりましたビックリマーク

今回の対象商品が5アイテムだったのですが、

ナント、かわいい2アイテムが、追加となりましたラッキー
ミニチュアダックスの画像

シンデレラタンクの女の子らしいプリントを使用して、

かわいらしいワンピースができましたリボン


ミニチュアダックスの画像
レイラがきているのは、PDシンデレラワンピリボン

お袖とリボンがとってもキュートkoe2


他の商品も写真を掲載しましたほし

20%OFFの割引チケットの期限は

2014年9月20日デス!!

お急ぎください矢印


http://dachs.jp


毎年、夏の福袋には、秋冬の割引チケットが

入っていますチケット

今年GETできなかった方は、

来年ぜひGETしてくださいねラブラブ