エミネントVSピコラ | 銀座ダックスダックス

エミネントVSピコラ

こんにちはニコニコ 久しぶりに本屋に行く機会があり、

「犬の気持ち、通訳します」というアニマルコミュニケーターの

アネラさんの本にめぐり会いました本

出張の移動中にアッという間に読んでしまいましたほし

なるほど~、やっぱりそうか~と思えることがたくさんありましたラブラブ!

今まで以上に看板犬達を大切にしようと思うと同時に

虹の橋を渡って行った子達は実は一番そばにいてくれているのかも

しれない、きっとそうだと思いましたラブラブ!


先日看板犬デビューをしたエミネントと

ピコラのチビコンビは何を考えているのかなーはてな


ミニチュアダックス画像
ピコ「エミちゃ~ん、あそぼ~音譜

エミ「イヤ~いや~


ミニチュアダックスの画像
ピコ「いいじゃーないの~ラブおやじ。



ミニチュアダックスの画像

エミ「ダメよ、ダメダメダメダメ



ミニチュアダックス画像
あはチュッチュッ


と、こんな感じでしたてれ(苦笑)

どうやら、ピコラの方が積極的なようです笑

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て

スクスク元気に育ってねニコニコ笑顔


夏の福袋に入っていた秋冬新作割引チケット対象商品の

実物写真を近日中にHPにアップしますので

お楽しみにおんぷ