レディの七変化☆ | 銀座ダックスダックス

レディの七変化☆

こんにちはニコニコ 10月にお送りする予定の

2014年秋冬カタログを只今、製作中ねこ

いつも看板犬の写真は、

撮影会の時に撮った写真から選んでいますカメラ


出張中の新幹線の中で

先日の撮影会の写真を見ながら再確認0系新幹線


選ぶのは1枚ですが、

色々な顔の中から選んでいるんですよchoice!*


最近、お顔の白さが増して、

ララに間違われることも多くなったレディの七変化、

大公開ですはーと


ミニチュアダックス画像

その1 整列~ピシッ

ミニチュアダックスの画像

その2 何だろう~はてな5!

ミニチュアダックスの画像

その3 かわいいって私のこと!?

ミニチュアダックスの画像

その4 違うですって~むかっ

ミニチュアダックスの画像

その5 あれは何かしら顔

ミニチュアダックス画像

その6 もしかして~笑顔

ミニチュアダックスの画像

その7 大好きなララのささみだ~ワーイ


相変わらず、いくつになっても

かわいいレディでしたラブラブ!

(親バカね~にっしっし