DDにサンタクロースがいる?! | 銀座ダックスダックス

DDにサンタクロースがいる?!

こんにちはニコニコ 来週に迫ったレイラの出産ハート

出産準備を少しずつ始めようと

今日はカットをしましたハサミ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

どんなカットにすれば、出産の時に良いかを

相談した結果、顔はバリカンでカットし

身体の毛は短くすることになりましたy’s


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

シャンプー後は、こんな感じシャンプー

そして、カットがはじまると・・・チョキチョキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
久しぶりにお目目パッチリのレイラに会えた気がする!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
毛に隠れていたしっぽも久々に見たような・・・おめめ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
よく見るとサンタクロースのようだねHO! HO! HO!


さてさて、このサンタさんはどうなったかな?

明日のお楽しみハート

(・・・ごめんなさい悔しい!じらしているわけではなく、

写真を撮り忘れてしまいました・・・やっちゃったー


明日は、全国的に雨らしいです♥akn♥

レインコート好評発売中びっくり

http://dachs.jp/

これダックスダックス  NEWS & TOPICSからご覧くださいnico