ピアス入荷しました♪ | 銀座ダックスダックス

ピアス入荷しました♪

こんにちはニコニコ 昨日は、リリータンが帰りましたやま

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

リリータンの愛情表現は、舐め噛みペロ

しかし、出っ歯だから痛いうへへ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
出っ歯の分、鼻が長いんですが・・・・クンクン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この角度で撮るとケリーママに似てるなぁ~UNIKKO_P


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
今日は、風が強かったから

お耳が飛んでいきそうだった風


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ちょっぴりおデブのリリータンだから

頑張ってウォーキングイヤン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
でも、風でボサボサになっちゃたボサボサ


そんなリリータンからの嬉しいお知らせNEWS

大人気で品切れ中だった

「ゆらゆら尾尻のダックスピアス」が入荷しましたピアス


そして、最新情報♡びっくりマーク♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

7月中旬に夏にぴったりの色違いの

ゆらゆら尾尻のダックスピアス ホワイトピアス

首輪部分はピンクのキラキラキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
付けるとこんな感じですキャッ☆

7月中旬の入荷が待ち遠しいな~Wハート


ご予約は、「件名:ホワイトピアス希望」にて

下記をご記入の上、staff@dachs.jp

まで、お送りくださいきらきら


1:わかる方はDD会員番号

2:お名前

3:電話番号

4:ご注文個数


1個 3200円です音符

入荷次第、ご連絡の上発送させていただきますハート


入荷したブラックのご注文は

オンラインSHOPからどうぞ!!

http://www.dachs.jp/online/2013/cocoami_item/dachspias/2013dachspias.html  (PC)

http://www.dachs.jp/mobile/2013/cocoami/index.html  (携帯)