ララルルランチ | 銀座ダックスダックス

ララルルランチ

ココヤクこんにちはニコニコ 今日はお天気がいいから

ママちんが外に連れて行ってくれたようれしい

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

珍しくママちんがお弁当を持ってきたので

近くの公園で一緒に食べたんだ~お弁当


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ルルも一緒だったんだよ幸せ

フリルタンクがお似合いねわらrrRReezfgxhhvjovsovodfgsodojvsdlkolklおい

http://www.dachs.jp/online/2013/item/hurirutanku/2013hurirutanku.html  


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
暑くてのどが渇くから

ウオータートレイを持っていったのミネラルウォーター

コレ折りたたみできて便利なんだよわら

http://www.dachs.jp/online/02/html/2007watertray.html


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
アレはてな

ママちん、なんか食べてるsao☆


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ララにもちょうだーいびっくりマーク

内緒だけど、ママちんは、ララルルのために

蒸しパンを買ってくれていましたむしぱん

そしてお弁当に入っていたハムも

ちょっとくれたよハム


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
だんだん暑くなってくると

特に老犬は気をつけなきゃいけないんだってふにゃ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
10歳以上の看板犬はペットザイムは

2倍の1日2カプセルとってるのよくすり

おいしいDDフードを食べて、

DDサプリで長生きできるようにルルと共に頑張るね元気

暑い夏を乗り越えるためにも、

次回の講習会は、「年齢別、夏の過ごし方」ハート

お申し込みは、下記またはお電話でどうぞ↓

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)

 

みんな来てねにこ