ジャズ散歩♪ | 銀座ダックスダックス

ジャズ散歩♪

こんにちはニコニコ 今日は久々に良いお天気でしたね太陽

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

こんな日は、なるべくお散歩をしようということで

ジャズ君と出勤おんぷ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
あの角を曲がるんだよね屈曲あり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お家に帰った日はいつもより

ごはんの時間が早いから元気モリモリっっ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

いつの間にか銀座に着いたのじゃ~おはよ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やっぱり、銀座ってすごいな~ドキュウン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
銀座っておいしいお店もたくさんあるらしいのじゃ~ごはん

なんつっても銀座メイドのDDフードが一番だけどね~フード

DDフードを食べたことがないワンは

一度食べて見て欲しいなフード

人間の食材のみ使用しているから

普通のフードと匂いからして違っているんだよ○よい○

体臭やウンチの匂いも臭くないんだうんこ

だから、ボクはクサイなんて言われたことがないんじゃーたのしい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

さぁ、今日は看板犬頑張るぞーー!

サンプルフードは、HPからお申し込みくださいねサゲサゲ

お友達にも教えてあげてねろい

http://dachs.jp/