傘お化けのお話☆ | 銀座ダックスダックス

傘お化けのお話☆

こんにちはニコニコ 今日は朝からお山に行ったよ大山

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なぜかというと、レイラちゃんの安産祈願のためMINKちゃん

ラムの時もつむじと一緒に祈願に行き、

ご利益があったので、今回はBJの番!!!!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ケーブルカーに乗って着いた時には

小雨が降ってきたので傘を買いました傘

ところが、トイレに行っている間に

雨がやんで、傘をささずすみましたラッキー

スマイルタンクを着たBJも行く気満々GO!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レイラタンのためにボク、頑張る腕。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

途中にこんな所もあるんだよ茶 一服 緑茶

今回は雨がふっていたために足場が悪かったけど
いつものように頂上まで行き、お参りをしました神社

御岳山の頂上に行くには、

途中から階段になります階段

階段でなく、坂道を登ることもできます上り坂

BJはママちんと一緒に上りも下りも坂道を歩きましたキラキラハート♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
下りは滑るので気をつけないとね!

ちょうど傘が杖の代わりになっていいかもナオの杖

では、出発ゴー!!


その時ですびっくりッ‼ キャーキャー

排水溝のところで、ママちんがすってんコロリン滑る

ママちんは瞬間的に傘を手放し、手をついたので大丈夫だったけど

手放した傘が、BJに降ってきた!

ママちんよりBJの方がビックリビックリ

BJの慌てっぷりを見ていて、ママちんは大笑いわっはっは

ママちんは、すり傷1つなく、早速、ご利益あったね~なんて

喜んでいたけど、BJにとっては

傘お化けが降ってきて、最悪ふ?


周りには誰もいなかったのですが

階段を下りていた三箇先生のところに

その大笑い声は聞こえていたほど

思いっきり、笑ってしまいました///


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この傘ですが、BJにとってはお化けのように怖いものになってしまった様子からかさ小僧

傘が近づくと逃げますこわい


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ママちん、傘のお化けが降ってきたんだよ~ガクブル

BJ怖かったよムリー

一生懸命、訴えているようですが、

ママちんは、思い出し笑いをしていましたにっしっし


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
身体はデカイBJですが、

案外ビビりでかわいいんですよキラキラハート♪


BJ、お疲れさまでした¥


明日は、愛犬撮影会ですカメラ

13:30~、14:30~、15:00~がまだ空いていますびっくり

ご希望の方は、16日朝10時までに

staff@dachs.jp

へ、メール、または16日11時以降に

03-3535-4772へお電話ください電話

次回以降のご予約も受付中ですpeanut butter and jelly marie

http://dachs.jp/photograph/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/photograph/index.html  (携帯)