コレ、いいでしょ?! | 銀座ダックスダックス

コレ、いいでしょ?!

こんにちはニコニコ ララ&ルルのハッスルばあちゃんコンビだよるん

今日、ママちんが、ニタニタしながら

何か見てるのよ~みちゃった

ママちん、何見てるの~え!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そんな顔してみないでよぉ~シャッポ

おいしいものじゃないよ~↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
コレ、いいでしょやじるし

GWのララちゃん16歳の記念撮影会、覚えてる?

その時に記念に作ったんだよキーホルダー

好きな写真を選んで、オプションで作れるのWハート

他にポーチやバッグなども作れるんだLOVE


今度、6月16日、日曜日は、愛犬撮影会の日akn

空き情報・お申し込みはコチラさげ

http://dachs.jp/photograph/index.html

初めての方、必見ビックリ

体験レポートで撮影会の様子をご覧いただけます~