視察に行ったよ♪ | 銀座ダックスダックス

視察に行ったよ♪

こんにちはニコニコ 昨日の撮影の事は皆様にお伝えしましたが、

あの後、千葉・勝浦へ行きましたドライブ。

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

実は、10月13日(日)の
わんわん講習会予定日に

「わんわんバス遠足」を企画していますバス2

ワンちゃんと一緒に

楽しい思い出を作る機会を提供していきたくて

去年から考えていたんですハートッ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
その候補として上がった「ホテル 里杏」
http://hotel-lien.com/

へ、視察に行きましたにこにこ

条件は、雨が降っても楽しめる場所はーと


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
橋を渡っていくとドッグランがあるんですドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
迷路やアジリティなどもあり、

景色もいいんですよドッグラン


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
50m走もできるんですよブタ

橋の上からの景色は最高です木漏れ日


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
雨が降ったら室内ドッグランもあり、

食事もできますご飯

今、リニューアル中で7月10日からは、

ドッグスパとプールがオープンするとのことプール

今まではレストランにペットは入れなかったり、

客室もペット同伴の部屋が限られているホテルだったそうなのですが、

ペットちゃんウェルカムのホテルにリニューアルされるとのことですsei


ということで、10月13日(日)は、

DD初の「わんわんバス遠足」を予定していますワーイ

詳細が決まり次第、

メルマガやブログでお知らせしますね!

皆様、10月13日は、予定を空けておいてくださいねくるくるちょん


6月9日(日)はお散歩会ですダックス

みんなで銀座を大行進ベビーカー

7月7日(日)は「年齢別☆夏の過ごし方」

暑い夏、ワンちゃんが快適に過ごせるように

勉強しましょう鉛筆

お申し込みは、コチラ↓(23)

http://dachs.jp/seminar/index.html  (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html  (携帯)