かのこちゃんが新しいお家に☆ | 銀座ダックスダックス

かのこちゃんが新しいお家に☆

こんにちはニコニコ 今日は涼しかったですねりっすん

ラムパピーのパープルちゃん、

かのこちゃんが今日新しいお家に行きましたハート

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

かのこちゃんは、一番小さく産まれてきたのに

一生懸命ミルクを飲んでこんなに立派になりました!!



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
みんな産まれたときはこんなに小さかったのにJetStar


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

最初は授乳して・・・赤ちゃん哺乳瓶


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムママのおっぱいもたくさん飲んで・・・牛乳


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
こんなに大きくなりましたラブ

しかし、ママに会うと・・・はてな


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱり、おっぱいが好きみたいニタ

「もう、おっぱいは、ダメ~怒

とまだまだお子ちゃまです。-ω-。


産まれた日から撮り貯めた写真は

300枚以上になるので

育児日記と共に今回はCDでお渡ししましたCD

DDだからこそできる貴重な思い出写真ですはーと


かのこちゃんのお姉ちゃんはもなかちゃんといいます最中十万石

和菓子の中から、画数も良い「鹿の子」から

かのこちゃんになったそうです10円饅頭


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お引き渡しの時にかのこちゃんの新しいご家族から

和菓子の鹿の子をいただきましたheart

感動したのは「内祝」ののし紙のし

かのこちゃんが来る日をお祝いの日と

思ってくださっているなんて

なんて幸せな子なんだろう・・・キラキラ

本当に良かったなぁ~と何とも言えない幸せな気持ちになりましたはーと

今頃いい子にしているか、ちょっと気になるばーばですが

かわいい孫をよろしくお願いしますハート


明日はオレンジちゃんが新しいお家に行きますハート

オレンジちゃんのお名前が「のこちゃん」に決まりました音符

「かのこ」と「のこ」なんて偶然にも似ていますねスマイル


メンズ3匹は新しいお家募集中ですスヌーピー

明日は夕方まで私もお店にいますので

ぜひ、見にいらしてくださいね犬


http://dachs.jp/