かわい過ぎ~♪ | 銀座ダックスダックス

かわい過ぎ~♪

こんにちはニコニコ 家に帰ってからしばらくの間、とっても賑やかでしたキャー

なぜかというと・・・・はてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムパピーのブルー君とイエロー君を連れて帰ったからですわーい

ピーピーいっているのでミルクをあげたら・・・アロハ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ゴクゴク、いい飲みっぷりsao☆

飲んでるときは静かでしたが、

飲み終わるとピーピー顔文字


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
うるさいわね~汗(・。・;

迷惑そうなマリ顔1

そーだびっくり

ラムママのお気に入りクッションの色違いをあげてみようひらめき電球
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

気に入ったみたいで遊び始めましたアゲアゲっ

しかし、ラムママのように

ウットリとしたお顔でずーっと・・・というわけにはいきませんあせ
外に出したら、隅々を探索し、

2人で追いかけっこして楽しそうルンルン

とにかくかわいくてかわいくてさくら


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
満足だ~ドン!と、イエロー君~


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

やっと静かになったわホッ

かわいいラムパピーの新しいおうち募集中です顔

詳しくはパピー情報をご覧ください照

http://dachs.jp/