お世話になりました☆レイ | 銀座ダックスダックス

お世話になりました☆レイ

こんにちはニコニコ 今日はレイの卒業の日泣き笑顔

朝から三箇先生と咲子先生とお出かけですきごう

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お伴はこのワンコダックス


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

車の中では行ったり来たり、

落ち着きがなく、

まるで、アーちゃんのようでしたあせる


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
朝は動物病院へご挨拶に行き、

その後、御岳山へケーブルカー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
咲ママと一緒だからか、ご機嫌なレイるん♪


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
車の中では、騒がしい子供のようなBJでしたが

BJだとこうして引っ張ってくれるので

山登りでは頼りになるんですよ金h肉


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
しかも、それだけではなく、

ちゃんと三箇先生達を気にして

待っている忠犬ぶりエライ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
まだかなぁ~はてば?

頑張って~びっくり


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
頑張ってるわよ!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
途中、寄り道もするけどねっっ!

御岳神社では、合格のお礼と

看板犬達が元気で過ごせているお礼を・・・OK!!

レイは新たな生活が始まるわけですが、

これからもみんな元気に幸せに過ごせますように

お願iいをしてきました♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日は初めてリフトにも乗ったよおんぷ

上でも願い事をお札にも書いてこれで完璧GOOD


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
帰りの車の中では、この通りすやすや


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
体力が有り余っているさすがのBJもこの通りかお

お花見などで出かけている人が多いせいか

予定よりかなり遅くなりましたが

無事レイの新居に送り届けましたhome


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDで過ごした日々は、レイにとって

きっと良い経験になったと思いますキラキラ

最初は暗かったレイですが笑

皆様やワンちゃん達のおかげで

社交的なワンコに成長でき、感謝です笑い


そしてレイへの卒業のメッセージやプレゼント

ありがとうございましたハート


本当のママのもとに帰ったレイの

最高の笑顔を見て

レイのこれからの幸せを確信したママちんでしたてれるやん//


レイタン、6年間お疲れさまでしたハート

また、遊びに来てねはーと