三箇先生☆自分撮り!! | 銀座ダックスダックス

三箇先生☆自分撮り!!

こんにちはニコニコ 最近、三箇先生からよくメールが届きますメール

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日届いたのは、こんなメールメール

つむじとデート中とのことラブラブ

そして、その後に送られてきたメールはコレ↓


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最近、看板犬達と出かけては、こうして

自分撮りをして送ってくるんですカメラ

これって私が自分撮りしているのを見てからなんですよてれ(苦笑)

今日はつむじを連れて、御岳山に行ったらしいですドライブ。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
この景色は、そのようですねえへっw


そしてある日は、BJを連れて・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
河童橋にあるラジオ体操会場前で

自分撮りsei

そしてある日は・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
チャチャのおもしろ顔を撮ったと送られてきた写真カメラ

レディとのデートでは・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
後部座席で日向ぼっこをしているレディと・・・晴れ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

レディとお弁当を食べると送られてきた写真はい、チーズ!


三箇先生のことだから、

看板犬と出かけながら

「この子達のために、今度はどんなものが必要かな?・・」なんて

考えているのではないかと思いますほほえむ


そんな三箇先生が開発するフードやサプリだからこそ

ワンコも喜ぶし、私達も安心できるんですよねはーと


先日、フードサンプルを送ったチワワちゃんから

異常な食べっぷりで驚いたというメールをいただきました危険

そして今日、「今までのフードをぷいっと食べなくなってしまい、

DDフードの粉をかけたら食べました。魔法の粉みたいです。」


ワンちゃんは正直ですよねチワワ

苦労して開発してくださった三箇先生のおかげで

ララをはじめ、たくさんのワンちゃんたちが

喜んでフードを食べてくれるようになりましたおいしい

本当に感謝していますペコリ


そして夜は・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
DDの入り口にキラキラネオンを

つけてくださいましたキラキラ

何から何まで、

本当にありがとうございますハート


明日はお散歩会!!

天気予報は残念ながら雨雨

雨の場合は、楽しい座談会の予定ですルンルン

実は、新しいおやつの試食をしていただく予定ですワクワク

スタッフの提案から、三箇先生が開発して商品化するものですこれ

アレルギーのあるワンちゃんのおやつとしても最適のおやつですパンダです。


そして、参加者リストの中には

ナント、ドイツに引越したラムの子、かい君がいました音符

もしかして帰国しているってこと?!

ダックスの故郷、ドイツの話も聞けるかもしれませんねドイツ

とにかく、雨が降っても楽しめますので

ぜひ、いらしてくださいね❤!


ワンちゃんや皆様にお会いすることを

楽しみにしています♪