レイラとライラに会いに行きました♪ | 銀座ダックスダックス

レイラとライラに会いに行きました♪

こんにちはニコニコ 今日は日曜日だというのに

あいにくの雨でしたね雨

お家でのんびりしていた方も多いのでははてなマーク


うちにも朝からダラ~としている人がいましたよhua-*

銀座ダックスダックス

このお顔あせるまるでやる気ゼロって感じですね笑


今日はマリにとって

とっても良いことがあるんだよひみつ



銀座ダックスダックス
三箇先生に迎えに来ていただき、

車でお出かけ車


銀座ダックスダックス
エクも一緒だよハート


マリの実家へ行きました家

久しぶりの里帰りに大喜び笑顔

これで今日一日、テンションが高くご機嫌になるんです矢印↑


今日の目的は、

ワンコの祈祷を

レイラとライラにやるためですアル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
相変わらず、チャラけているレイラですが

ライラとは良く遊んで仲良しのようですにこ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ライラは一番に出てきました音譜

ちょっと大人っぽくなったかな☆



銀座ダックスダックス
迎えに来たと思って

一緒に帰ろうとしていましたが

ライラはこれからですte


レイラは、超テンション高くて元気でしたが

「チャラけてないでがんばりなよz」って言ってきましたいっしっし~~~


ha-toお店では、新作が入荷し始めましたk

ご覧くださいね!マーク


http://dachs.jp/online/  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1348413641.html?categoryId=new&sid=2318f5a5cdc3d1368d735787e3e2eb38pc&ts=1348413641&udCt=1 (携帯)