ラム4歳のお誕生日♪ | 銀座ダックスダックス

ラム4歳のお誕生日♪

こんにちはニコニコ 今日はラムの4歳のお誕生日誕生日誕生日

忘れもしない4年前、レディの

最後の出産でラム以外は帝王切開で

産まれたパピー達5人誕生


そんな子供達もそれぞれ大人になり、

ラムはママにもなりましたハート


ライラの兄弟のルノンくんから

お誕生日のお祝いをいただいてビックリ!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ルノンくんとお揃いのメッセージ付きおもちゃと・・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ナント、Happy Birthday写真集プレゼント

思いがけないプレゼントに

感動して表紙を見ただけで思わず涙・・・う~



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
中身を見たら、ラムの名前の由来から

始まり、ストーリーになっているんですキラキラ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
最後にルノンくんからの

「大好きなラムママ

4歳のお誕生日おめでとう」のメッセージラブ

感動して涙が溢れてきました泣き

他のスタッフにも見せたら

みんな感動して涙、涙・・・・泣

本当にラムは幸せ者ですWハート

ルノンくん、本当にありがとうございますハート


お家では・・・家


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ツリー型のケーキとテリーヌを

レディママと2人で仲良く食べましたホールケーキ


そして頂いたおもちゃのパピポ星人を出すと・・・・?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

「ラムタン、お誕生日プレゼントが

息子のルノンから届いたよハート


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ワーイlove

嬉しいな~ウフフ笑

(レディが横目で見てるジロリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは何だろう??

いつもはほとんどおもちゃに興味がないレディが

パピポ星人は気になる様子トモダチ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
パ・ピ・ポ・・・私も欲しい・・・・ヨダレ

(お手手に注目目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
もう、我慢できないワンチップ

レディはパピポ君が気に入ったようですパックン(わらい)


ラムママは・・・はてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

黄色いクッションは別の部屋にあったので

違うクッションをカミカミしてましたパックン(わらい)


レディは便乗できてラッキービックリ

ラムは愛情いっぱいの素敵なお誕生日が過ごせましたハート


明日からは9月aya

HP更新しましたビックリ??

http://dachs.jp/