懐かしいアルバム | 銀座ダックスダックス

懐かしいアルバム

こんにちはニコニコ 昨日、久しぶりにDDのHPを見ていたら

2009年の年末年始フォトアルバムを発見目

http://www.dachs.jp/newitem/20090101-kanbanken.html


懐かしさで胸がいっぱいになりましたQueenly

今でも昨日のことのように思い出せますemi

この頃は、子供達の誰かが欠けてしまうなんて

想像もできませんでした汗汗

そして、お別れは想像以上に辛くてたまりませんでした泣く

しかし、このフォトアルバムを見ていて

楽しい思い出は、あの頃のまま、

今も私の心の中で生きているんだなーって

とてもほのぼのとした幸せな気分になれました♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今のライラのようにやんちゃだったラムも

すっかり落ち着いたレディになりましたハートキラッ

そして、このクッションを抱っこしているララが

フォトアルバムに登場しているのを見て、

ララのお気に入りでもあったことを

思い出しましたにこ


写真って大切ですねにこ×2

皆様も愛犬の写真、たくさん撮ってくださいねshokopon

ベストショットが撮れたら、ぜひDDにも送ってくださいメール

お友達アルバムに掲載させていただきますよ♡

http://dachs.jp/


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ララ家系の家宝として私が守るワン宝 by ラム


週末はDDにワンちゃんと共に遊びに来てくださいね(Θ_Θ)